newsNews詳細

  • HOME
  • News一覧
  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年4月1日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
現在、当社グループにおいては、新型コロナウイルス感染拡大の現状および行政の要請に基づき、従業員の在宅勤務を実施しておりますのでお知らせいたします。
クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の対応方針 概要】
1. 感染拡大の現状および行政の要請に基づき、当面の間、当社グループでは在宅勤務を実施いたします。解除等の対応につきましては、行政の方針を踏まえて適宜判断を行ってまいります。

2. お打合せなどにつきましては、可能な限りWEB会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3. 弊社外線電話は応対できかねる場合がございますため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上